No.139 坂角総本舗「ゆかり」
March 26, 2010 10:58 PMみなさま、こんにちは。
先日、面白いことを書こうとORANGEスタッフ夏くんの衝撃告白の話しをしましたが、
実はその数日後、今度はわたしの夢に夏くんが出て来たんです!
と言っても、ORANGEスタッフ全員出て来たんですけどね。
舞台は謎の基地。迷い込んでしまったわたしたちは、その基地の異常さに気がつきます。
“何だか変なガスが出ていて、これを吸うと自我のないロボットみたいになってしまう・・・
マズい、早く脱出しなきゃー!”
けれど脱出するには何故だかプールに浮いている巨大がんもどき(直径1mくらい)をゲット
しなければならなくて、みんな必死に泳ぎます。。
運よくわたしが巨大がんもどきをゲット!!するとエレベーターのドアが開きます。
「みんなー早くエレベーターに乗り込んでー!」みんながダッシュで集まります。
が、そこで夏くんが基地の人に捕まりなかなかこちらに来られません。
「急いでー!」・・・けど、あえなくタイムオーバーでエレベーターのドアが閉まります。
「夏く〜ん(;_;)」と涙するみんな。
けど誰かがポツリ「夏くんはきっとあそこに残ってよかったんだよ。」と言い、
みんなが「うん、うん」と頷く。みたいな。夢はここで終わりでした。
意味あるんだかないんだか・・・しかも、巨大がんもどきってなんなんでしょう!?(笑)
(んーこれじゃアクセスダウンしちゃうかな・・・?)
まぁ、気を取り直して本題です。
こちらは、BRUTUS様からいただいた超有名手土産「ゆかり」のご紹介です。

もう、えびちゃん、えびちゃん、えびちゃんづくしです!
海老の香りが深〜く詰まってます。
しかも結構な固さで歯ごたえがあるところがまたいい!
カルシウムもいっぱいでイライラ解消です。(^_^)
ORANGE腹ペコ軍団の間でも人気商品で、すぐになくなってしまいます。
巨大がんもどき、やっぱりちょっと気になります。 + お土産の大御所様のおな〜り〜!
というわけで、星4つ。




![オレンジスイート 日光金谷ホテル[一休.com] オレンジスイート 日光金谷ホテル[一休.com]](http://www.orange-p.co.jp/orange2008/image/banner_ikyu.gif)


