あの渋谷で働く社長も絶賛するみかんとは?
November 27, 2009 10:07 PMお待たせいたしました!
オレンジが大絶賛する高級みかん「貴賓」の販売を本日より開始いたしました!
ちょっと値は張りますが、その価値があると胸をはって今年もご紹介させていただきます。

一個一個丁寧に和紙に包まれたこのお蜜柑。
「貴賓」という名前にふさわしい高級みかんなんです。
真穴地区というみかんの産地から登場したこの「貴賓」は、
皮がうすくてあまーいいのが特徴。
口に入れた瞬間、美味しさのあまり笑ってしまうぐらい美味しいんです。
先日発売された小山の著書「人生食堂」でも掲載されています。
渋谷で働くあの社長もこちらのブログで大絶賛だったあの蜜柑。
上地雄輔くんがとんねるずの食わず嫌い王でお土産として持って行ったあの蜜柑。
そして、販売直後に完売してしまったあの蜜柑。
満を持して、Orange Suite Souvenir Shopにて販売を開始いたしました!
今を逃すと後悔すること間違いなし。
それに今年は、ジュースまで販売しています!
ジュースの話、詳しくはまた明日ご紹介いたします。
これがまた美味しいんです。
<続く>




![オレンジスイート 日光金谷ホテル[一休.com] オレンジスイート 日光金谷ホテル[一休.com]](http://www.orange-p.co.jp/orangenotes/image/banner_ikyu.gif)


